英米文学研究
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ブラウニングとOED : OEDに引用例のあるブラウニングの用語(1)
池田 祐重
PP. 1 - 10
“La Belle Dame sans Merci”の校訂上の問題
磯田 光一
PP. 11 - 22
The return of Anthony Trollope
Elzinga Alice
PP. 23 - 50
Antony and Cleopatra再考
後藤 武士
PP. 51 - 66
Wessex Dialectの研究
茂松 文雄
PP. 67 - 84
英語語源考(3) : 印欧語根を中心にして
田中 美輝夫
PP. 85 - 106
ParodyとしてのJames Joyceの“Ulysses”
永松 定
PP. 107 - 124
Mansfield Parkの主題と構成
藤田 清次
PP. 125 - 140
Maud Gonneと'Unity of Being'
水田 巌
PP. 141 - 164
エミリー・ブロンテの研究 : 涙の意味するもの
Miyagawa Shizue
PP. 165 - 180
American Puritanismとその文学的遺産 : 植民地時代: Anne BradstreetとEdward Taylor
Yoshizu Shigehisa
PP. 181 - 204
クレオパトラ《愛》と《名誉》 : クレオパトラ論
朱雀 成子
PP. 205 - 232
ヘミングウェイと文のリズム : 1933年の二短篇を中心に
Higuchi Hideo
PP. 233 - 242
G.Greene研究 : Innocence of Anthony Farrant その1
Miyano Shoko
PP. 243 - 256
最近の時事問題(米紙を通して) : 日本並びに山積する世界諸問題の展望
村上 省三
PP. 257 - 280
Miss Lonelyhearts論 : 無垢の終焉
今井 夏彦
PP. 281 - 296
HERZOG : the Jewish past and the American present
Imaishi Masato
PP. 297 - 310
Robert Lowth : A Short Introduction to English Grammar : その規範性について
Kashima Koji
PP. 311 - 322
拡散と統一 : 『キャントーズ』小論
佐藤 幸夫
PP. 323 - 344
悲劇作品における台詞の暗示と場面の移行との関係と<劇的アイロニー>の考察
徳永 哲
PP. 345 - 364
英語深層文型の一試案(III) : Copulaを用いる複文型
村田 忠男
PP. 365 - 388
On Mother Goose’s nursery rhymes : as mainly seen from a linguistic viewpoint
Watanabe Shigeru
PP. 389 - 404
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