作成者ヨミ 別一覧

「環境と生活をつなげる保育」に対する保育者の意識 : 保育者の捉える三つの「環境」
タイトル : 「環境と生活をつなげる保育」に対する保育者の意識 : 保育者の捉える三つの「環境」 作成者 : 重村, 美帆 / 當銘, 美菜 / 三島, 瑞穂 掲載誌名 : 人間生活科学研究 巻 : 54・55 号 : 1 開始ページ : 1 終了ページ : 8 発行日 : 2019-03-31
アクセス件数 : 108 件 ダウンロード件数 : 28 件
保育内容の指導における科目間連携の必要性
タイトル : 保育内容の指導における科目間連携の必要性 作成者 : 原井, 輝明 / 重村, 美帆 / 弘中, 陽子 / 久光, 明美 / 當銘, 美菜 掲載誌名 : 人間生活科学研究 巻 : 54・55 号 : 1 開始ページ : 39 終了ページ : 46 発行日 : 2019-03-31
アクセス件数 : 111 件 ダウンロード件数 : 26 件
保育者理解から見る学生の保育観 : 保育科学生は「保育原理」から何を学ぶのか
タイトル : 保育者理解から見る学生の保育観 : 保育科学生は「保育原理」から何を学ぶのか 作成者 : 重村, 美帆 / 當銘, 美菜 掲載誌名 : 人間生活科学研究 巻 : 54・55 号 : 1 開始ページ : 29 終了ページ : 37 発行日 : 2019-03-31
アクセス件数 : 166 件 ダウンロード件数 : 36 件
実習生の観察の視点から考える記録様式のあり方:「わたし」を含む観察と記録に向けて
タイトル : 実習生の観察の視点から考える記録様式のあり方:「わたし」を含む観察と記録に向けて 作成者 : 當銘, 美菜 掲載誌名 : 人間生活科学研究 巻 : 53 号 : 1 開始ページ : 1 終了ページ : 10 発行日 : 2017-03-31
アクセス件数 : 182 件 ダウンロード件数 : 82 件
『幼稚園教育要領』および『保育所保育指針』における「言葉」の意味を探る
タイトル : 『幼稚園教育要領』および『保育所保育指針』における「言葉」の意味を探る 作成者 : 當銘, 美菜 掲載誌名 : 人間生活科学研究 巻 : 53 号 : 1 開始ページ : 33 終了ページ : 39 発行日 : 2017-03-31
アクセス件数 : 222 件 ダウンロード件数 : 119 件
レポート・ライティングに対する学生の気づき : 初年次教育における試みと課題
タイトル : レポート・ライティングに対する学生の気づき : 初年次教育における試みと課題 作成者 : 當銘, 美菜 掲載誌名 : 人間生活科学研究 巻 : 51・52 号 : 1 開始ページ : 19 終了ページ : 26 発行日 : 2016-12-30
アクセス件数 : 421 件 ダウンロード件数 : 194 件

[1]