URI | http://ypir.lib.yamaguchi-u.ac.jp/fb/metadata/317 |
タイトル | 初年次教育における子どもの主体性を高めることを意図した学び : 基礎ゼミで2種類の劇を作り、演じる |
タイトルヨミ | ショネンジ キョウイク ニオケル コドモ ノ シュタイセイ オ タカメル コト オ イト シタ マナビ : キソ ゼミ デ 2シュルイ ノ ゲキ オ ツクリ エンジル
|
タイトル別表記 | Learning intend to increase a child's independence in the first-year experience : Make and perform for kinds of plays in basic seminar
|
作成者 | 横山, 順一
|
作成者ヨミ | ヨコヤマ, ジュンイチ
|
資料タイプ | text |
ファイル形式 | application/pdf |
出版者 | 至誠館大学
|
出版者ヨミ | シセイカンダイガク
|
Nii資料タイプ | 紀要論文 |
本文言語 | jpn
|
ISSN | 2189-1257 |
掲載誌名 | 至誠館大学研究紀要 |
巻 | 7 |
開始ページ | 127 |
終了ページ | 133 |
発行日 | 2020-03 |
著者版/出版社版 | 出版社版 |
リポジトリID | FB40007000014 |
ファイル | FB40007000014.pdf ( 792.8KB ) 公開日 2020-04-28
|
地域区分 | 至誠館大学
|